yamadoスタッフ(

こんにちは!先日から山人はきらびやかな正月飾りに彩られています。

今日は雪も降らず、風も吹かずの過ごしやすい天気でしたので、年末年始ともに働いたアルバイト学生と雪かきをしました。

DSCN3438

今回のアルバイト学生はモチベーションも高くかわいい子たちでもっと一緒にいたかったです…。

雪かきって楽しいんですよ実は!

DSCN3439

DSCN3440

 

 

それを再確認させてもらったような気がしますねこの笑顔には。笑

DSCN3443

強烈なキャラを僕たちにプレゼントしてくれたのは中央上側の彼!!

1月2日が誕生日だったらしく山人でお祝いしました。

 

下の中央のイケメンはだれかって??

イケメンってなんでしたっけ?(混乱)

 

さて、アルバイト学生がいなくなった後も引き続き頑張っていきますよ!!!!

 

 

 

 

 

山人-yamado-
全12室の源泉掛け流しリゾート温泉旅館「山人-yamado-」です。西和賀と山人のホットな情報をお届けします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。