なんて名前? 春の可憐な花々

山歩きほど大げさではないですが、山人からお散歩がてら5分10分歩くとすぐ、足元の花や頭上の芽吹きに出会えます。今回は、スタッフTOMOちゃんがカメラ片手に一人で出かけてきました。次々花を見つけてはパチリ、早春の控え目で可憐な花がちにたくさん出会えたようです。でも、あまり夢中になってしまい、足が滑ってしりもちをつき、下までずずず~っと。一人で行ったので、衝撃の瞬間を激写できませんでした。TOMOちゃん、今度は一緒に行きましょうね。
DSC_0231
DSC_0182
DSC_0203
DSC_0227
DSC_0228

山人-yamado-
全12室の源泉掛け流しリゾート温泉旅館「山人-yamado-」です。西和賀と山人のホットな情報をお届けします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。