お知らせNews

お知らせ

大手予約サイトを通じたご予約を検討中の方へ

(こちらのお知らせにて掲載している内容は、GoToTravel事業の予算枠の追加により、10月16日時点ですでに解消されております。)

2020年10月10日より、大手の宿泊予約サイト3社(一休.com、じゃらん.net、楽天トラベル)において、GoToトラベルの割引クーポンの取り扱いが変更されております。

事業者ごとに割り当てられているクーポン総額の上限到達や、より多くの方にご利用いただくため、という理由によるもので、当初「お一人あたり1泊35%OFF(または上限14,000円)」だった割引額が、予約サイトによっては「お一人あたり1泊3,500円OFF」と、割引額の大幅な変更(減額)となっています。

当館の公式サイトからのご予約の場合、第三者機関である「Stay Navi」というサービスを通じたGoToトラベル割引クーポンの発行が可能になっておりますが、10月10日現在、StayNavi上でそういった割引金額の変更に関する案内は出ておらず、従来通りの35%割引(最大14,000円)を適用することができております。したがって、各種予約サイトを通じて当館のご予約を検討中のお客様におかれましては、割引クーポンを最大限適用することができる当館公式サイトからのご予約が、2020年10月10日現在、もっともお得になっております。

今後、StayNaviでの割引クーポンの発行金額に変更が生じることが決まった場合は、速やかに当サイト上にてご案内をいたします。たび重なるキャンペーンの取り扱い変更により、ご宿泊をご検討中のみなさまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

岩手 湯川温泉「山人-yamado-」

〒029-5514 
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10

アクセス