お知らせNews

新型コロナ

年末年始のご予約のキャンセルについて

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2020年12月28日~2021年1月11日までの、GoToトラベルを利用したご宿泊予約のキャンセルに関しては、12月24日までにご申告いただくことで、キャンセル料を一律無料としております。

しかしながら、前例のない特殊な対応となるため、公式サイトをはじめとする各種予約サイト(じゃらん.net、一休.com、楽天トラベル等)では、該当期間の予約のキャンセルがあった場合でも、通常時のキャンセルポリシーが引き続き表示・適用されております。そのため、お客様ご自身でキャンセルの処理をなさろうとすると、とくに事前決済されているご予約においては、キャンセル料請求がそのまま実行されてしまう場合がございます。

現時点では、2020年12月28日~2021年1月11日までのご予約のキャンセルは、施設への直接のご連絡によってキャンセル料の取り消し処理が可能となりますので、該当期間中のご予約のキャンセルをご希望の方は、当館まで直接お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

[お問い合わせ先]
TEL: 0197-82-2222 ( 9:00 – 21:00 )
メールでのお問い合わせはこちら

なお当館では、当面のあいだ、全従業員を対象としたPCR検査を月に1回実施することとしており、12月15日に行った最新の検査結果により、全員陰性であることが確認されております。館内の衛生管理や三密対策にも可能な限りの配慮をしておりますので、ご自身の体調管理に万全を期していただいたうえで、どうぞ安心して当館をご利用いただければと存じます。

今回のGoToトラベルの一時停止およびキャンセル料の免除に関する公式発表の内容は、以下のGoToトラベル事務局公式サイトをご確認ください。

<<旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト>>
【更新】Go To トラベル事業の取扱いについて

岩手 湯川温泉「山人-yamado-」

〒029-5514 
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10

アクセス