お知らせNews

お知らせ

全国旅行支援について(受付終了)

(2022.10.10追記) 当館の取扱方針を変更し、一休.comからのご予約で割引のクーポンを適用できるようになりました。公式HPからのご予約では割引を適用できませんので、ご注意ください。詳しくはこちらをご覧ください

(2022.10.08追記)県から配分された割引の原資を使い切ったため、新規の適用受付を終了いたしました(既存予約への適用もお受けできかねます。)

2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)まで実施される予定の、「いわて旅応援プロジェクト第3弾(通称、「全国旅行支援」)」につきまして、多くのお問い合わせをいただいております。当館も、これまでと同様に割引対象施設となる予定ですが、割引対象となるご予約について、国・県が指定する所定の条件(3回以上のワクチン接種等)のほかに、下記の条件を設けさせていただきます(既存のご予約も対象となります)。

[割引の対象となる予約]
・当HP(公式HP)からのご予約、またはお電話等での直接予約
・適用希望のご申告があった方で、先着順(原資がなくなり次第、終了となります)

※公式HP、またはお電話での予約であっても、割引適用希望の意思をご申告いただけない場合には、割引の適用をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。当日チェックインの段階でご申告いただくことも可能ですが、ご申告時点での原資の状況によっては適用いただけない場合もございますので、割引適用をご希望の方は、なるべくお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。

また、公式HP以外の各予約サイトからのご予約につきましては、当館では割引対象外とさせていただきます。割引適用を希望される方は、上記の割引条件に従って、直接予約へのご変更をお願いいたします(メール・お電話にてお問い合わせください)。ご予約経路の変更に際しましてキャンセル料等は頂戴しておりませんが、それとは別に、新型コロナへの感染や、濃厚接触者となったためにやむを得ずキャンセルなさる場合には、既定のキャンセル料を申し受けますので、ご注意ください。

そのほか、割引内容やクーポンの詳細に関する情報は、下記の「いわて旅応援プロジェクト第3弾」公式サイトからご確認ください。
URL: いわて旅応援プロジェクト | 泊まって、買って、地元を応援しよう!

岩手 湯川温泉「山人-yamado-」

〒029-5514 
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10

アクセス