お知らせNews

お知らせ

今後の全国旅行支援の割引適用について

(2022.10.11追記) 下記に案内しております一休.comにおいても、10月11日17:00現在、岩手県の施設で利用できるクーポンの配布が終了してしまったようです。今後、原資の追加等の発表がない限りは、下記の通りのご予約をいただいても割引を適用することができませんので、ご注意ください。

2022年10月11日~12月20日まで実施される全国旅行支援について、すでにこちらのページにてご案内しております通り、当公式HP・またはお電話等による直接予約分の受付はすでに終了いたしました。これから新規でご予約いただくお客様、または、すでにご予約いただいていており、割引の適用申請をされていなかったお客様におかれましては、10月11日の施策開始以降、一休.comを通じたご予約により、割引のクーポンを取得できるようになる予定です。

当初、公式HP・または直接予約のみでの受付を予定していた今回の全国旅行支援ですが、直前になって施設に通達された割引の原資が想定以上に少なく、ご期待いただいていた皆様に等しく割引をご案内できないことが、本施策の開始前に判明いたしました。そのため、予約サイト各社の中から、当館のお客様の利用率がもっとも高い一休.comからのご予約に限り、全国旅行支援の割引適用クーポンをお使いいただけるよう、取扱方針を変更いたしました。

[これから新規でご予約をご検討の方]
一休.com からご予約いただくことで、全国旅行支援の適用が可能となる予定(すでに受付を終了しております。)

[すでにご予約されていて、かつ、割引の適用申請をされていないお客様]
一度、当館のご予約をキャンセルした上で、一休.comからご予約をお取り直しいただくことで、全国旅行支援の適用が可能となる予定(すでに受付を終了しております。)
※ご予約をお取り直しする場合、ご予約当時の価格と現在の価格が異なっている場合がございますので、こちらの方法による割引適用をお考えの方は、事前に当館までご相談ください。お取り直しのご予約を確認後、元のご予約の価格に修正させていただきます。

※こちらのお知らせは、記事投稿時点の、国・県からの最新の情報に基づき、当館の方針を表明したものです。全国旅行支援の施策内容や、予約サイト各社の対応が変更された場合、当館の対応も変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※一休.comでのご予約方法や操作に関するお問い合わせは、一休.comのお客様サポートまで個別にお問い合わせください。

岩手 湯川温泉「山人-yamado-」

〒029-5514 
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10

アクセス