お知らせNews

お知らせ

【受付終了】12月11日以降の岩手旅応援プロジェクトについて

(2022.01.03追記)
当割引プランは、割引原資使い切りのため、1月3日をもって新規の受付を終了いたしました。今後のご予約では下記割引クーポンをお使いいただけませんので、何卒ご了承くださいませ。

2021年12月11日(土)から、いわて旅応援プロジェクトは岩手県居住者の方だけではなく、岩手県隣接県の宮城県・青森県・秋田県の皆様にもご利用いただけるようになりました。
当初の12月31日までという割引期間も、2022年1月31日まで延長されることに決まりました。
これにともない、割引適用のための条件があらたに追加されております。宮城県・青森県・秋田県の方が割引をご利用なさるには、チェックインの際に、国が定める新型コロナウイルス感染症対策に準じた予防接種済証等または検査結果通知書の確認が必要となりましたので、あらかじめご留意ください。

割引適用可能な人数には限りがございます。当館の割当原資額を使い切り次第終了となりますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願いいたします。

詳細な割引条件や利用方法について、詳しくは下記、または岩手県の事業公式HPをご確認ください。

<割引対象期間>

2021年12月11日(土)~2021年1月31日(月)宿泊分まで

<割引内容>

上記対象者1名様あたり5,000円の宿泊割引+岩手県内登録店舗で利用可能な2,000円のお買い物クーポン(当館でのご飲食代にも利用可能)。

<割引対象者>

下記2つの条件すべてを満たす方が適用となります。

①岩手県、青森県、宮城県、秋田県にお住まいの方

②ワクチンを2回接種されたことがわかる証明書等をお持ちの方※

③当館公式HPから、「現地決済」にてご予約いただいた方

※(12月31日宿泊分までは、岩手県の方はワクチンの接種証明書は必要ありません。)

 

なお、12月10日以前にすでにご予約をいただいている方につきましては、当館公式HPからのご予約でなくても、事前のご申告により割引を適用させていただきます。
ただし、「事前決済」でのご予約を選択されている場合には割引が適用できず、事前決済のキャンセル処理が必要となってきますので、当館までご相談ください。
また、ご自身が割引適用の対象となっているかどうかご心配な場合にも、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

[お問い合わせ先]
TEL: 0197-82-2222
email: info@yamado.co.jp

<クーポンコードによる割引>

これから新規でご予約なさるお客様は、下記クーポンコードを入力することで、割引後のご予約金額が明示された状態でのご予約も可能です。それぞれ、2名様利用時の場合と、3名様利用時の場合で入力するクーポンコードが変わりますので、ご注意ください。

2名様利用時のクーポンコード(10,000円割引):  IWATETABI2
3名様利用時のクーポンコード(15,000円割引):  IWATETABI3

>>岩手県事業公式サイト
https://www.iwate-tabipro.jp/news/1069/

岩手 湯川温泉「山人-yamado-」

〒029-5514 
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10

アクセス